業務の流れ

こちらでは、お問合せから業務終了までの流れをご説明します。

お問合せ

Step 1:お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問合せに関しては、メール・お電話・FAXによる方法の他、お問合せフォームからも随時受付中です。

お問合せをいただいた段階で簡単な今後のスケジュールや面談日程をご案内させていただきます。

面談

Step 2:面談

面談においては以下の内容をご案内・確認させていただきます。

  • ご相談内容の詳細確認
  • 完了までの日数
  • 業務量調査
  • 料金見積額の提示

契約締結前にご不明点や疑問点がございましたら、面談時に気兼ねなくご相談ください。

ご契約

Step 3:ご契約

面談の結果ご契約となった場合、契約書類にサインしていただきます。

契約の際、着手金もいただいております。着手金額につきましても面談時に見積りを提示させていただきます。

業務遂行

Step 4:業務遂行

契約締結後、順次業務に取りかかります。

業務遂行中には適宜、報告書の提出や事業所訪問を通じて業務の進捗状況を共有いたします。

業務終了、報酬入金

Step 5:業務終了、報酬入金

当事務所は後払い方式を採用しておりますので、業務終了後に最終報告書・請求書を提示させていただきます。

報酬入金を確認でき次第、領収書を発行いたします。

新着情報

2019年10月24日

「労災保険Q&A」ページを追加しました。

2019年10月21日
「安全・衛生Q&A」ページを追加しました。
2019年10月15日
「解雇Q&A」ページを追加しました。

身近な相談室

A. 使用者と労働者の「契約」について定めている法律です。

「労働契約法」は、労働に関する「使用者と労働者の契約」に焦点を当てた法律です。

お問合せ

090-3871-6104
072-622-8045

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。