こちらでは、お問合せから業務終了までの流れをご説明します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
お問合せに関しては、メール・お電話・FAXによる方法の他、お問合せフォームからも随時受付中です。
お問合せをいただいた段階で簡単な今後のスケジュールや面談日程をご案内させていただきます。
面談においては以下の内容をご案内・確認させていただきます。
契約締結前にご不明点や疑問点がございましたら、面談時に気兼ねなくご相談ください。
面談の結果ご契約となった場合、契約書類にサインしていただきます。
契約の際、着手金もいただいております。着手金額につきましても面談時に見積りを提示させていただきます。
契約締結後、順次業務に取りかかります。
業務遂行中には適宜、報告書の提出や事業所訪問を通じて業務の進捗状況を共有いたします。
当事務所は後払い方式を採用しておりますので、業務終了後に最終報告書・請求書を提示させていただきます。
報酬入金を確認でき次第、領収書を発行いたします。
「労災保険Q&A」ページを追加しました。